FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やさしいお金のしくみ☆
お勧め動画です

スポンサーサイト

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

【2012/03/31 00:31 】
Money(お金) | コメント(0) | トラックバック(0)
アーロン・ルッソ監督インタビュー☆
こんばんは

お勧め動画をUPします

アーロン・ルッソ映画監督のインタビュー映像です。

何年か前にベッド・ミドラーの「ローズ」を観て、物凄く感動しました。

監督はこのインタビューの半年後に、癌で亡くなられています。
命を懸けた遺言インタビューです。



上の動画の方が観易いので選びましたが、途中で終わってます。
続きは、下の動画の3:00頃からです。



亡くなる前年発表の映画は日本未公開、観れる国の人が羨ましい

アメリカを公に批判してきたベネズエラのチャベス大統領も、今癌で闘病中だそうです。
治りますように


クリックありがとうございます

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

【2012/03/30 19:27 】
True Story(本当のこと) | コメント(0) | トラックバック(0)
They Don't Care About Us
こんばんは

今日もお勧め動画UPします。

1つ目はマイケル・ジャクソンの公開禁止になったバージョンの「They Don't Care About Us やつらは僕等のことなんて少しも考えちゃいない」



3つ目は福岡市長がなぜ瓦礫受け入れに反対するかの理由を述べている福岡市発信の映像。


これを観ていると涙が出て来ました。日本はなぜこんな事態になってしまったのでしょうか。

高島市長は現時点では、この動画で理由を挙げながら「受け入れられない」と明言されてますが、勇気なのか市民を油断させる為、人気確保の為の一時的なパフォーマンスなのかは…。

拒否したからと言って、拒否できるものですか?この日本で。

死ぬまで追い詰められたり、嘘の汚職で失脚させられたりするのではないですか?

彼らが私達国民と一緒に戦ってくれるようになる為には、一体どうしたら良いのでしょうか?


ロンドンオリンピックのマスコット。彼らは放射能を撒き散らして、この世を最終的に一つ目の人間だらけにしたいの
院長の独り言に一つ目の赤ちゃんの写真が載っていましたね。

devils.jpg
ウェンロック(Wenlock)とマンデビル(Mandeville)、目はカメラになっているという設定。


911追悼式
tuitou911.jpg

この画像の時の動画を見つけました。



参加者がぞろぞろ歩いて来て作っている一つ目の形を、上空から中継しています

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

【2012/03/29 00:41 】
Music(音楽) | コメント(0) | トラックバック(0)
ワンピースの「新世界」とワクチンが目指す「新世界秩序」について☆
こんばんは

前回の記事に続き、ワクチンに関する動画をUPします。
吉田鍼灸院のブログにUPされていたものです
吉田院長が毎回のように出だしに書いている言葉を載せておきます。

注)以下に記載されていることをそのまま信じないで下さい。私は了解していますが、皆さんに押し付けるものではありません。疑問を感じたら、ご自分で調べ、ご自分で判断下さい。あくまでもこれはひとつの情報にすぎないことをお断りしておきます。

このブログに関しても同じお願いをしたいと思います。
内容的にどう調べたら良いのか分からない情報も沢山ありますが
何でもそのまま信じるのは危険ですね
体験してからでは遅い時もあるので、特に健康に関する情報の取捨選択には慎重になって、自分の手でも調べましょう
騙されにくくなることは大事ですよね



この動画のコメント欄の一番評価の高いコメントは

ワクチンのことは以前からおかしいと思っていました。
アレックス日曜版でそれが、確信に導いてくれました。
うちの、周りではほとんどが、ワクチン危ないといってます。アップして下さり、ありがとうございます。
nodaterumi 2 年前

ですが、その他の、あるコメントを読んでちょっとゾッとしました。

新世界って言ってたな。やっぱりあるんだな。
ワンピースの世界だけかと思ってたけど…
sbrand1000 1 年前

ちょうどいきいきいきよう!ブログさんで、漫画「ワンピース」に関する記事がUPされているのを読んだばかりでした。

私はワンピースを詳しく知りませんが、泉パウロさんという牧師さんが新刊を出されたそうで、その本に「ワンピースに311に関するシーンが含まれている」ということが書かれているそうです。

2012年3月25日 驚愕の対策 3・11人工地震 泉パウロ牧師 講演録動画

ここに掲載されている、泉パウロさんがいきいきいきよう!の主さんに送られたというメッセージはこちら↓(太字化と「」付けしました)

【転載ここから】
ありがとうございます。
ワンピースの本を書店立ち読みで確認しましたが、59巻か60だったかな?
311地震の数か月前に出た単行本の中で確かに人工地震の話があり、その「ぐらぐらの実」の能力の地震で被害を受けた壊滅の街からレベル6と言う名の刑務所から地震以降、囚人がぞろぞろ街に抜け出しています。
まさに311以降の福島第一のレベル6と同じことばです。
震災前からレベル6報道が決まっていたようです。

この漫画はテレビでは311直前の1週間でこの地震の話が完結しています。
出来すぎたタイミングです
テレビのワンピースの津波シーンを観て、思い出しながら、本物津波で亡くなった被災者も大勢いたと思います。
やはりこのことから主人公の名の意味は

モンキー 人でない獣 666。

モンキーD・ルフィーのDはピーター・ドラッカーが出処。
この人はユダヤ人でドラッカーの自著によれば、父親はフリーメイソンのグランド・マスター。経営学者・社会学者・未来学者と呼ばれた人です。
ルフィーはルシファーのフレンディーな呼び名です。
フランス語でもそうです。
闇の勢力は確かに実在しますね。
【転載ここまで】

「テレビのワンピースの津波シーンを観て…」の一文は不謹慎な感じを受けましたが(そこまで言わなくてもね

ルシファーというのは悪魔のことです
これはバフォメットという山羊頭の悪魔です↓
yagi.jpg
逆さの五芒星と山羊頭のバフォメット
逆さの五芒星は悪魔教を意味します。
この山羊を表すハンドサイン
bush_satan_5.jpg
bushsign.jpg
hand.jpg
911の追悼式最中でさえ

sarcozy-presidentfrance-satanic.jpg
satanist-italian_primeminister.jpg
(フランス、イタリア(当時)の首相)



世界中の権力者達が名を連ねるフリーメーソン(正しくは、フリーメーソンは会員を指し、組織の名はフリーメーソンリー)という組織は、シンボリズム数字遊びにこだわりを持っているようです。
何かイベントを起こす前には、必ずそれを事前に公に告知しなければならないというルールの下に行動していると言われています。事前告知の為に、映画やアニメなどが頻繁に使われて、そこには独特のシンボルや数字が見られます。

中指と薬指を付けて、人差し指と小指を話したM(メーソン)のハンドサインは、今回上の動画で初めて知りました。
動画内の全部があてはまるかは分かりませんが、そういう種類のハンドサインもあるんだ、と心に留めていれば、ふと気付く時が来るかもしれません。

世界の政治家達が悪魔教だなんて、そんな馬鹿な話…!と思われるのは当然と思いますが、色んな情報を照らし合わせてみると、有り得なくもないのでは…と思えてきます。
無理に「信じて」とは言いませんが、もしかしたらそういうこともある?位に思って、読んで・観て頂ければと思います

上の画像にある、人差し指と小指を立てた山羊頭のハンドサインは、芸能人ではない人の多くはこれを「Rock You」という意味のもので、ただのロックミュージシャンの決めポーズだと思っています。
そういう人達は逆に、無意識のうちに深く洗脳されているかもしれません。
以前何も知らない頃イギリス人にあれは何と聞くとやはり「Rock Youって意味だよ」と言って、それ以上の意味はないと思っているようでした。

漫画・アニメのドラゴンボールも実はフリーメーソン、イルミナティ(元々は別だけど同じような組織)の意図が含まれた物だそうですが、その辺りまだ詳しく知らないので調べてみます。
そういえばが出てきたり、ボールを個集める話でしたよね?詳しくご存知の方は教えて下さいね!
ワンピースって急に出て来て最初からやたら大人気みたいに言われてて、売れ方が不自然過ぎるなとは思っていました。
色んなアイドルなどと同じですね。

マクドナルドと組んで頻繁にキャンペーンをしたりTV放送で子供達にてんかんを起こさせたり、世界中で大ヒットして、NYタイムズスクエアのパレードにも参加したり、ポケモンもそうなのかもしれないですね

驚愕の対策 3・11人工地震 泉パウロ牧師 講演録動画 2012年3月25日
この記事に貼られた泉パウロ牧師の講演録です。
1つ目の動画は7:35頃から本題に入ります。






びっくりの内容てんこ盛りです

この講演を、画像と文章で紹介した記事はこちら↓
泉パウロ牧師講演 人工地震兵器で攻撃された日本 2011年11月20日

931.jpg

911NY同時多発テロ
2001年9月11日8時46分


311同時多発地震
2011年3月11日2時46分


阪神淡路大震災
1995年1月17日5時46分


ロスアンジェルス地震
1994年1月17日


湾岸戦争
1991年1月17日


サンフランシスコ地震
1989年10月17日


コメント欄にブログ主さんが書いたコメント↓

「最近よく聞く話ですが、小学生や、中学生のほうが頭がやわらかくて、情報が早いようです。特に、フリーメーソンや人工地震について子供のほうが詳しかったりして、親を驚かすようです。知らないのは、平和ボケした大人たちだけ?」

大人は洗脳を受けた年月も何十年と長いし、加齢も手伝ってか頭の柔軟性が欠けがちかもしれないということは私も感じます。
それは人として当然のことで、何よりも平和を信じて何十年も安全に生きてこれたという事実が、私達をそうさせているんだと思います。
自分がどんな世界に生きているかという、自分を根底で支えている世界観を動かさなければならないということは、かなり大きなことです。
私自身今でも時々自分にびっくりしています、わぁ私の洗脳も深いよ!と。
TVを観てそこに映る人達(ミュージシャンや俳優)に憧れたりもしました
衝撃を受けながらも、知ることの大切さを感じています。

何が正しいか分かるまで待っていたら何も出来ないので、気になる情報を一つずつ取り上げて行きたいと思います。

5つも動画を貼ってしまいましたが、お時間のある時に1日に1つずつでも、ぜひ観て下さい


気が向いたら1クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

テーマ:ONE PIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/27 00:15 】
Health(健康) | コメント(0) | トラックバック(0)
「一人活動家」♪
こんばんは

翻訳者の為清勝彦さんのHPで紹介されていた記事をUPします。
吉田鍼灸指圧治療院の院長さんが書いているブログ記事です

【転載ここから】
2012/3/3 17:26
そして再びワクチンのすべて(再々掲載)  予防接種ワクチン情報 ※重要

-----------------------------------------------------
注)以下に記載されていることをそのまま信じないで下さい。私は了解していますが、皆さんに押し付けるものではありません。疑問を感じたら、ご自分で調べ、ご自分で判断下さい。あくまでもこれはひとつの情報にすぎないことをお断りしておきます。

何度でも掲載する。

翻訳家 為清氏のサイトより
ワクチンの全て
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/vaccinefullstory.html

うちの子供はワクチン摂取しない選択をしてきたが、そろそろ追い詰められてきた。長男は将来海外に行きたいと言っている。大学の入学にもワクチン接種は関係してくる。ワクチンを受けて下さいと行政や学校から暗黙の強制として要請がくる。

うちの坊主(中学1年生)は、勝手に僕の本棚から僕の本を読んでいるので、ワクチンについて知っている。ワクチンだけでなく、いろいろと知っている。しかし彼は、ワクチン接種は仕方が無いと思っている。自分の可能性が狭くなるかもしれないからだ。

僕は坊主に謝った。僕にも変えることが出来ない。行政や学校と対立することはやはり出来ないのだ。そんなことをすれば、多分潰されるし、子供をまきこんでしまうことになる。

僕にできることは、皆さんに気づいてもらうことだ。だからこうして情報を発信している。

今日は、ある保育園の副園長さんと話した。ワクチンのこと、インフルエンザなどの感染症のこと、椎間板ヘルニアのこと。彼は感心を持ってびっくりして聞いていたが、多分、理解はできないと思う(彼が悪いというわけではない)。自分で学んだことではないからである。教えてもらったことは身につかない。ここが伝えることの難かしさである。これは原発の危険性を伝えることが難しいのと同じことである。

ただ、このようなブログで、文字によりこの情報を読んだ人は、それは学びに近いと思う。だから、理解できる人が多いのではと期待している。

先日、僕の知人が乳がんになった。そして、病院で温存療法で腫瘍を手術し、ホルモン療法と放射線治療を行っている。非常に残念だ。以前、彼女には、本物のガンは本当に稀であること。見つかっても自然に消えることが多い事。

ほとんどのガンはイボのようなもので放っておいても問題が無い事。すぐに生死にに関わることが無いし、乳がんは大きくなっても生死に関わらないこと。本物のガンであれば、見つかった時、すでに転移が成立しており、手術は害にしかならないこと。

むしろ、ホルモン治療や手術、放射線治療、抗がん剤治療でガンになるかもしれないことを話したことがある。

しかし、手術にホルモン治療に放射線治療25回?である。身体にダメージを与えるだけなのに。僕の言うことは全く理解できていない。とても残念である。

cthibaku.jpg

このようなケースは多々ある。近隣の人で胃腸炎が良くならないと病院に行く人がいる。僕が目の前にいるのに、僕に相談しようと言う考えが全くない。あるいは、アトピーが酷い人がいる。これも僕が目の前にいても相談しようと全く頭の中にない。あるのは病院である。

いずれも、治らない。

残念なことである。

僕の治療院では、膀胱がん末期、乳がん、食道がんで無治療の人がいる。何年も死なない。彼女らは元気である。彼女たちは僕の言う事を理解している。もちろん僕が、無治療を強制したわけではない。僕はいつも言っている。無責任かもしれないが、僕は責任は取りません。自分で選択してください。

彼女らは、自分で選択しているのだ。そして、元気なのだ。

一方、僕が言うことを理解できなかった人たちはどうなったか?肺がんの人、肝がんの人、大腸がんの人、僕の話が理解できず標準的治療に入った人は、残念ながら、この世にはいない。早い人は、元気だったのに治療を始めてたったの3ケ月で亡くなった。

ここで大切なのは、元気だったのに治療を始めると一挙に弱った。ということである。ガンで弱ったわけではない。


僕は、このようなことを皆さんに伝えたい。もちろんどう思うかは自由である。僕の治療と同じで強制するつもりは全くない。

僕が言いたいのは、いろんな情報を得たうえで、自分で判断して下さい。ということである。恐がらされてされて思考停止状態で判断しないで下さい。と言うことです。


さて、ここで僕が提唱するのは。このようなことがあると、団体をつくって、行政に働きかけるとか考える人もいるかと思うが、僕の今のところのスタンスは、1人で活動するということである。

1人活動家を提唱する。徒党を組まない。みんな1人活動家になって欲しい。1人で行う。
このように1人で活動を行う人が多数増えれば、その方が強力であると考える。

例えば、団体をつくって署名を集めて持って行っても、あまり効果は無い。

同じ目的を持った個人が多くなったところを見計らって、一斉に個人で行政に働きかけるのだ。投書をしたり、電話をしたり、直接訪問し申し入れをしたり。多分この方が、効果が高いのではと僕はみている。

皆さん良く情報を仕入れ、1人活動家を増やし、ぜひ繋がって(繋がると言っても団体をつくる訳ではない)、別々に行動(ここが大切、情報はやりとりし共有)しましょう。


無理かな?


健康な人にウィルスを入れると言う狂気の薬。ワクチン。

それでは、ワクチンの全て 良く読んで下さい。

【転載ここまで】

ワクチンの危険性については以前もこちらでご紹介しました。
2011/10/18 Vaccine Zombie
2012/01/21 ビル・ゲイツ「私達が新しいワクチンや健康管理に取り組めば、10~15%は人口削減できる」
2012/01/22 東日本大震災の直後、子宮頚癌ワクチンのCMが大量に流された訳は

CTやレントゲン撮影による被曝にも気を付けないといけないですね。

この記事で惹きつけられたのは、「一人活動家」という考え方でした。

ネット内外どちらの世界に関しても、人が集まり同じ方向に向かってわーっと動いて行く感じが「心地良さそう」で、集団に属しているということで安心感を得る代わりに、その集団自身に対する批判的意見が出にくくなったり、味方集団の中から、敵に向かって分かり切った批判セリフを何度も呟いては満足してしまっている(ように見える)姿には、少し違和感を感じていました。

これは特にツイッター上でよく見られる光景で、中には人間の集団心理を利用してその現象を意図的に誘発させている偽味方アカウントがあるのではないか?という気さえします。
これは、陰謀論系の発信者に関しても言えるだろうと思います。

鍼灸院の吉田院長さんがこのようにずばっと書いておられるのを読んで、長い間抱いていた漠然とした思いがすっと晴れました
別に集団に所属して活動しなくてもいいんだと。
こういう意見を見ることは珍しいし、嬉しくなりました。

勿論協力は大事ですが、大事なのは、一人一人が自分の頭で考えて、活動することですよね。
味方や「味方の間で支持者が多い人」の言うことすることだから、と鵜呑みにしてコントロールされていたら、メディアに騙されてコントロールされてる人達と、何一つ変わりません。

味方のような活動をしながら、敵側に情報を流している役者もいるかもしれませんし、その世界のベテランの人が、いつからか知られずに向こう側に取り込まれていた、ということも有り得ます。
誰が言うことも鵜呑みにせず、一度自分の頭で考える必要があるでしょう。

また集団に属して「集団が頑張っているから大丈夫」と感じて何もしない人が出てくれば、その集団の力は大したものにはなりません。
集団で行動する際には、個人という活動家一人一人が時に束になってかかる、という意識を持つことが必要ですね。

吉田院長が言うように、最小単位の一人一人が日々の活動を通じて働きかけていくことは一番効果があると思います

一人活動家として出来ることは、ネット内外で周りの人に情報を広めて意見を交換する、行政や政府に問い合わせたり意見を伝える、普通の電気の使用を減らして、予算があれば太陽光パネルを利用する、関連企業の商品の購入を控える、等々たくさんあります。

どれだけメディアで消費を煽られても買わなければ企業は破綻しますから、対企業に関しては不買運動が一番効果的です。
それが電力会社のような政府癒着企業にも当てはまるのかどうか、当てはまり、国ごと沈んで行ってしまうのかどうかは分かりませんが。
政治に関しては、民意を「本当に」反映する政治家への投票が一番効果的でしょう。
そういう政治家がちゃんと見極められて当選する為には、日本人の大半にあたる人々がまず政治に関心を持って、ニュースを追いながらでも少しずつ政治を知っていくことが必要ですよね。私も今少しずつ学んでいる所です。


この一般受けしないブログを書き続けてきたことも、間違ってなかったと思えました
ブログを書く他にも、確実に上記のような色んな行動を取っていかなければと、気持ちを新たにしています。
確たる証拠は表面には見えなくても、何となく疑わしく感じる活動や人は沢山存在するので、自分の考えに基づいてそれらを避けながら、自分に出来る事したい事を、コツコツやっていきたいです

毎日絶望感と闘ってはいますが現状の改善の為の言動を止めて黙って過ごすのはやっぱりすごく居心地悪いです。

「一人活動家」をするということはもしかしたら「大勢の人と同じ事をすることで安全でいたい」という、生物としての人間の欲求と闘うことなのかもしれません。
誰しも自分だけは安全でいたいと思っているからです。

一人活動家が少しずつ増えて、それが多数派になり、どんどん世界を改善していくことを願って生きたいと思います




良ければ応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/03/24 22:38 】
Health(健康) | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。