FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東日本大震災の直後、子宮頚癌ワクチンのCMが大量に流された訳は
こんばんは

アメノウズメ塾の上級サバイバル編、字幕書き写し後半をUPします

【字幕書き写しここから】

ポリオワクチンだけ?

女性ジャーナリスト「破傷風ワクチンには不妊薬が入っているかもしれない。司祭でメリーランドにあるヒューマンライフインターナショナルの社長が議会に調査を要請しました。発展途上国の女性が知らぬ内に、不妊薬入りの破傷風ワクチンを投与させられているというものです。1994年、メキシコのプロライフ委員会は破傷風ワクチンキャンペーンに懐疑的でした。何故なら、生殖年齢女子をターゲットにし、子供、男性を除外していたんです。それで、排卵誘発に関わるhCGについて、破傷風ワクチンを調べてみました。汚染されているのを確認しました。これはメキシコに限らず、フィリピンでも、ニカラグアでも確認されました。癌を誘発するということについてはどうでしょう?実際、癌性薬剤はワクチンから発見されています。陰謀論ではなく、100%、公の場で認められています。SV40癌財団で確認出来ます。1961年に発見されました。JS博士の不活性ワクチンと、AS博士の生ポリオワクチン両方が、やはりSV40に汚染されていました。癌を引き起こす猿のウィルスの汚染だったのです。3つ目の心配はHIV(エイズ)です。何故HIVウィルスがワクチンに入っていると思われたのでしょうか?話は1970年代にまで遡りますが、サンフランシスコとNYにB型肝炎の研究所がありました。研究所は研究対象になる人を募集しました。彼らはゲイの男性達を対象に選びました。実験対象になったゲイ達が、最初のエイズのオリジナル、起源になったのです。研究のためのB型ワクチンの接種がエイズに感染させたと見られているのです。」

肝炎の予防接種をしてやると
HIVを混入した

女性ジャーナリスト「ポリオワクチンで問題になったのは、ナイジェリアだけではありません。パキスタンによると、ポリオの脅威に対する紛争が起きているといいます。総理の検査委員会から衝撃的な報告がされています。スイスのNGOからのワクチンで、子供達の障害や死亡が起きているというものです。」

他人事ですか?
何故、日本でも少子化が進んでいるのでしょうか?


女性ジャーナリスト「報告書から分かった事は、彼らが資金援助している致命的なワクチンは、パキスタンだけでなく、インド、スリランカ、ブータン、そして日本に。とてもショックな話です。資金を出すGAVI(NGO)の組織の内容は、ビルとメリンダ・ゲイツの「子供ワクチン計画」、ロックフェラー財団、ユニセフ、WHO(世界保健機構)、世界銀行。ビル・ゲイツは、ワクチンと生殖分野で頑張れば人口を15%削減出来ると公言する人間です。ロックフェラー財団は、慈善団体ってことになってますが、コロンビアでは4万人の女性を不妊化するプログラムを実行しました。ロックフェラー財団は、ロックフェラーファミリーですが、会員に、米国優生学組織に属するジョン・D・ロックフェラーもいます。1952年に資金援助している人口評議会で言うのには「私達は貧民国政府や指導者に、人口問題を伝えなくてはならない。」と」

貧民国だけに人口問題を解決させるの?

女性ジャーナリスト「(ジョン・D・ロックフェラー)「人口制御によってどう解決するかを彼らに示さなければならない。」WHOは、フィリピン、メキシコ、ニカラグアに汚染ワクチンを撒いた可能性のある組織ですね。世界銀行、前社長だったロバート・マクナマラは公言しました。「米国の安全保障において、人口過剰問題は核よりも脅威である。」1992年の世界銀行の運用評価書の記述では「もし人口抑制を受け入れない国があれば、その国においては基準を見直さなければならない。

日本じゃ、政府がまさか人口抑制を国民に内緒で容認する訳ない?

東日本大震災の後、気味の悪いCMがひたすら流れていませんでした?

子宮頚癌ワクチンを接種しましょうと?

地震の後にどうしても繰り返し見ないといけない情報ですか?


女性ジャーナリスト「メディアや政府は、貧しい第三国が原始的であると思わせたいのです。確かにコンピューターは持っていないし、大画面テレビも、アイポッドもない。原始的というのは愚かに聞こえますが、実際、馬鹿じゃない。彼らは洗脳されていないんです。何故なら、メディアは見ないし、情報操作も目にしないからです彼らは何があるか、何が起こっているか、知っているんです。単にそういうことがないようにしているんです。」

WHOがコレラを撒いたとハイチ暴動

疫病をばら撒かれる貧しい国民は猛烈に抗議するが、情報統制された先進国は、それを無教養による暴動と洗脳されている。

アレックス・ジョーンズ(ジャーナリスト)「今回の米疾病予防管理センターと英医療機関の内部情報の漏洩によると、ワクチンが消耗性脳疾患の原因だということです。」

ラッセル・ブレイロック博士「ステルスウィルスはワクチンの中に潜んで、何十年も後に発症させます。だから因果関係を明示するのが難しく…

ワクチン推進メンバーが、人口削減すると公言している。

ワクチンを接種し感染してきた歴史。

ワクチン内ウィルスも何度も確認。


肺炎球菌ワクチン
インフルエンザワクチンもそうだけど

子宮頚癌ワクチン
大丈夫?


彼らは狡猾!
100%妊娠出来ないような、バレるヘマをすると思います?

薄く入れて充分
人口削減出来るんですよ
しかも何年も後、分からないようにね。


ラッセル・ブレイロック博士「どのウィルスも、そのウィルス対策を備えている会社が作っている。」

コンピューターウィルスを作っている会社が、
ウィルスバスターを作っていたりするのと同じ手法ですね。

何故反対し、問題視する人間がいないかって?

勿論、いましたよ。過去形で。
今は?狙われてるか、報道で無視されるかですね。


殺害された政府機関の細菌学者達

そんな酷い事する人間居る筈ないって?

マイケルの手袋の訳知ってます?

ひんしゅく買いながら、ホワイトハウスでもそのまま。

コンゴで、ロスチャイルドはゴムの採取を子供にまで強要し、
ノルマを一日でも達しなかったら、右手を切り落とさせた。

切り落とした右手を証拠に提出

右手袋はマイケルのロスチャイルドへの抗議だったんです。


アレックス・ジョーンズ「私がこれから言うことをよく聞いておいた方がいいぞ。
何故って、15で脳卒中になってもいいかい?
25で心臓麻痺起こしたいかい?
数百万もの若者がアルツハイマーその他の若年性脳疾患になり始めてきている現実とか、
1950年代は33人に1人、今は3人に1人が癌で死んでるんだから
あなたは今、不妊にさせられています。今、重金属を脳に詰められています。
今、発がん性のウィルスを注射されています。


私だったらワクチンは受けない!

医者が悪い訳ではない。
高学歴者ほど洗脳が強いのだ。

アメノウズメサバイバル③へ

【字幕書き写し終わり】

今回の字幕書き写しは、動画の7:30以降の部分です。

アメノウズメ塾上級サバイバル編② 白衣、薬を信じるかは己で決めよ①


第三国の暴動、何だか今の日本の反原発運動と重なって見えました。
日本も今人口削減の対象としてそのプログラムを実行されている最中なのではないでしょうか。


それに関しては、Twitterのhanayuuさん、tokaiamaさん、木下黄太さん、onodekitaさん、junna311さん辺りのtweetをご覧下さい。
lllpuplllさん、neneyuさん、manajpnさん、fossilecosystemさんなども、重要ツイートやリツイートを沢山して下さっていますし、私がフォローしている方はどの方も重要情報を毎日沢山知らせて下さっています。
もんじゅ君も可愛いだけじゃなく色々教えてくれるのでお勧めです。

今日は眠いのでここでUPしたいと思います。
考えたことなど、また書いていきます☆

いつも応援クリックありがとうございます。更新の原動力になっています
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
スポンサーサイト

テーマ:最近気になったニュース - ジャンル:コンピュータ

【2012/01/22 03:22 】
True Story(本当のこと) | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アクセスランキング順位が操作されてる(>o | ホーム | ビル・ゲイツ「私達が新しいワクチンや健康管理に取り組めば、10~15%は人口削減できる」>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/04/26 17:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://virgoblue.blog53.fc2.com/tb.php/128-9181bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。